木村佳乃の実家は成城5丁目?親は歯科医ではなく大企業幹部。


木村佳乃さんの実家は歴史ある高級住宅街にある?

父親も祖父もすごい人だったようです。

sponsored link

実家土地で2世帯同居

木村佳乃さんは2010年10月23日にジャニーズの東山紀之さんと結婚。

2011年11月4日に第一子となる長女を、

2013年5月29日には第二子となる次女を出産しています。

 

結婚当初、木村佳乃さんと東山紀之さんは2005年頃に東山さんが購入した都心の高層マンションに住んでいましたが、

2013年末に木村佳乃さんの実家があった土地に建てた新居に引っ越したそう。

 

もともと土地には10年ほど前に建てたばかりの実家建物がありましたが、

2012年9月頃にそれを壊し、2013年に地上3階、地下1階の5億円ともいわれる二世帯住宅を新築。

完成した新居には木村佳乃さん東山紀之さん一家と、木村佳乃さんの姉一家が住み、

両親はその近くのマンションに住んでいるそうです。

下記日刊大衆の記事は、新居の建設資金も両親のマンション購入資金も木村佳乃さん東山紀之さん夫婦が負担したとされていました。

 

下記参照記事によれば、木村佳乃さん夫婦が豪邸を建設した実家の土地は「世田谷の高級住宅地」にあるそう。

具体的にはどのあたりなのでしょうか。

 

※参照記事

女性自身2012年11月27日配信記事「第2子妊娠の木村佳乃 東山紀之と「2億円豪邸」建設」、

週刊女性PRIME2014年10月28日配信記事「東山紀之、木村佳乃の義姉同居のマスオさん生活」、

日刊大衆2015年6月19日配信記事「木村佳乃「旦那にスタミナ料理でドラマ収録後に決戦!」テレビ美女大抜擢のウラ事情」、

 

お嬢様育ち

女優として、また近年はバラエティ番組でも活躍する木村佳乃さん。

親が都内高級住宅街に土地を持っていることからうかがえる通り、なかなかのお嬢様育ちです。

父親は歯科医ではないか?との噂もあるようですが、

アサゲイプラス2018年5月13日配信記事「木村佳乃がまたも「ジャニーズの妻としての掟破り」をするも平気な理由!」には以下のように書かれています。

祖父は国土交通省所管の独立行政法人である国際観光振興機構の元理事父は日本航空の幹部というサラブレッド

sponsored link


父親は仕事柄海外に赴任することもあるようで、

木村佳乃さんのwikipediaによれば、木村佳乃さんもイギリスはロンドンキングストン生まれ。

帰国後は両家の子女が集まることで知られる成城学園に通いました。

これは、成城学園創立100周年記念サイトに寄せられた木村佳乃さんのコメントに、

成城学園初等学校、高等学校(1995年卒)成城大学文芸学部中退

とあることからもわかります。

※中学時代はアメリカ

ちなみに、各種報道から木村佳乃さんの子供も成城学園に通っているといわれています【詳細を読む】

成城学園は芸能人および芸能人の子供が多数通う学校としても有名で、現在も学校のイベントに姿を見せる芸能人の様子がたびたび報じられています【成城学園に通うといわれる芸能人・芸能人の子供の一例はこちら】

 

実家は世田谷区成城?

木村佳乃さんが通った成城学園はその名の通り世田谷区成城にあります。

成城エリアは新宿から15分ほどという利便性の良い立地にもかかわらず自然が多いこと、

喧騒はなく子育てにも向いているためファミリー層にも人気の街。

東宝の撮影所があったことから、かつては黒澤明さん・石原裕次郎さんといった映画界の大御所たちが多数住んでいたことでも有名でした。

また、一流芸能人が集まってくることは近年も変わっておらず、

所ジョージさん、松田聖子さん、浜田雅功さんなども成城エリアに住んでいるそう。

日本屈指といっても過言ではない高級住宅地です。

 

成城学園に通っていた木村佳乃さんの実家も、この成城エリアにあるようです。

キネマ旬報が運営するサイトKINENOTEに掲載された木村佳乃さんの略歴には、

イギリス・ロンドンで生まれ、帰国後は東京都世田谷区成城で育った。

と書かれています。

 

より具体的に成城5丁目なのではないかとの噂もあるようですが、

ゆかしメディア2009年7月8日配信記事「東京の高級住宅街、住むならどこがベスト?」によると、

一口に成城エリアといっても区域によって住民の特徴があり、

成城3丁目は芸能人等新しい住民も多く、

成城4丁目から8丁目は成城学園開校時からの一戸建てが多いそう。

最も格上なのは成城6丁目で、このエリアには昔からいる富裕層が住んでいるそうです。

 

先述の通り木村佳乃さんの家系は祖父・父ともに社会的地位の高い仕事に就いていたようですが、

昔から成城に住んでいたのでしょうか。

木村佳乃東山紀之の記事を読む

木村佳乃と旦那東山紀之の馴れ初め~現在。浮気離婚危機疑惑もあったが…

木村佳乃東山紀之の子供(娘)の幼稚園小学校が成城学園といわれる4つの理由。

木村佳乃の英語ペラペラなドラマと動画と英語力の秘密を紹介。

※芸能人の住宅事情に関する記事は【こちら】


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る