瀧本美織の太ももと○○のギャップが良いとアナザースカイで判明。声がかわいいだけじゃない!


108takimototop

女優の瀧本美織さん。女優業以外にもきらりと光る才能を多数お持ちのようです。

sponsored link

プロフィール

本名          瀧本 美織

生年月日    1991年10月16日

年齢          23歳(2015年3月時点)

出生地       鳥取県鳥取市

国籍          日本

身長          162 cm

血液型       O型

職業          女優・タレント

活動期間    2003年 –

主な活動

・音楽活動

2003年 ヴォーカルダンスユニット「SweetS」でデビュー

2014年 5人組バンドLAGOON加入。

主な作品

・テレビドラマ

2010年『連続テレビ小説 てっぱん』(NHK)-村上あかり 役

2011年『美男ですね』(TBS)-桜庭美男 / 桜庭美子 役

2012年『ハングリー!』(関西テレビ)- 大楠千絵 役

2012年『GTO』(関西テレビ)- 冬月あずさ 役

2014年『Dr.DMAT』(TBS)- 八雲春子 役

・映画

2010年『彼岸島』-ヒロイン・ユキ 役

2013年『貞子3D2』-安藤楓子 役

 

 

芸歴は意外と長い

瀧本美織は考えた」というCMのフレーズでおなじみの瀧本美織さん。

このソニー損保のCMで瀧本美織さんの名前を覚えたという方も多いのではないでしょうか。

 

ここ数年で徐々にメディア露出を増やし、

ソニー損保のCMで一気に一般の知名度を獲得した瀧本美織さんですが

意外と芸歴は長いのです。

 

 

瀧本美織さんの芸能界デビューは女優ではなく音楽です。

2003年のヴォーカルダンスユニット「SweetS」としてデビューしますが

3年後の2006年にあえなく解散。

その後は一点、早稲田アカデミーのCMに出演するなどタレントとしての道を模索し始めます。

2008年、スターダストプロモーションへ移籍してからは

ソニー損保のCMなどで徐々に仕事を増やしました。

 

 

そして2010年、大きな転機が訪れます。

映画「彼岸島」のオーディションを勝ち抜き

ヒロイン・ユキ役を獲得し、女優としての第一歩を踏み増したのです。

ちなみにこの「彼岸島」は、彼岸島に突如として現れ、島を占領した吸血鬼と人間の戦いを描いた作品。

2002年から連載を開始し、2015年時点でシリーズ通算50巻を超える大人気漫画のを映画化した作品です。

映画化の際も当然話題になりましたから

ヒロイン役のオーディションはかなりの狭き門であったことでしょう。

 

 

「彼岸島」での好演が評価されたのか

その後は女優の仕事が頻繁に舞い込んでくるようになります。

「美男ですね」「ハングリー!」「GTO」など

数々のヒットドラマに出演し着々と女優としてのキャリアを積み上げています。

 

声はかわいいだけじゃない!

本格的に女優業に進出し

一時は音楽活動を休業していた瀧本美織さんですが

最近では再び歌の仕事も出てきているようです。

2014年末から放送されているソニー損保のCM「ミュージカル編」では

明るく軽快な音楽に乗った瀧本美織さんが歌とダンスを披露しています。

彼女の音楽活動のキャリアを知らない人も多く、

女優なのに歌がうまい、声がかわいい、と驚きの声が各所で上がりました。

sponsored link


さらには5人組のバンド「LAGOON」にボーカルとして加入。

ソニー損保のCMから一転、かっこいい歌声を披露しています。

この「君の待つ世界」はアニメ「まじっく快斗1412」のオープニングテーマにもなっています。

 

ソニー損保のCMのかわいさとLAGOONでのかっこよさのギャップの大きさはさすが女優、という感じですね。

 

追記:2015年5月、LAGOONはセカンドシングル「KNOCKED-OUT BOY」をリリースしています。

瀧本美織さんの歌声にもさらに磨きがかかった様子。

詳しくは:瀧本美織はバンドlagoonのイベントで大忙し?歌がうまいのか下手なのかPV動画で検証。

 

 

さらには太ももと○○のギャップがいい

瀧本美織さんはショートカットが良く似合いとてもさわやかな印象ですが

実は太ももがセクシーだと話題になっています。

 

事の発端は瀧本美織さんが今田耕司さんと共にMCを務める「アナザースカイ」。

毎回ゲストを呼びその人の人生を掘り下げていく日本テレビの人気番組です。

 

もちろん、番組が終わる頃にはゲストのファンになってしまう位面白い番組なのですが

世の男性の目はMCを務める瀧本美織さんの太ももに釘付けのようです。

 

スポーツ全般が得意で短距離走ダンス新体操で鍛えられた太ももは

太すぎず細すぎず程よい肉付き。

ミニスカートで番組に登場にした際には、

ネット上でその太ももが大変な話題となりました。

 

 

単に太ももがセクシーなだけならグラビア出身の方など

たくさんいると思います。

しかし瀧本美織さんの場合、なんといっても顔立ちがとてもさわやか。

この顔立ちの爽やかさと太もものセクシーさを併せ持った人はなかなかいないのではないでしょうか。

 

爽やかさとセクシーさとのギャップが視聴者の心をがっちりとつかんでいるようです。

 

 

女優、歌手、太もも(笑)と多才な瀧本美織さん。

これからも様々なシーンで活躍を見ることが出来そうですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る