白濱亜嵐の姉ラブリがブログで見せた兄弟愛。弟りゅうは歌ウマだが年齢はまだ・・・


163sirahamatop

EXILEの白濱亜嵐さんは姉のラブリさんにとても愛されているようです。自身も弟を溺愛している?

sponsored link

プロフィール

名前                  白濱亜嵐

生年月日            1993年8月4日

年齢                  21歳(2015年4月時点)

出生地               愛媛県

身長                  173cm

血液型               A型

職業                  俳優、ダンサー

活動期間            2008年 –

著名な家族         ラブリ(姉)

主な活動

・テレビドラマ

2011年『ろくでなしBLUES』(日本テレビ)-沢村米示 役

2012年『GTO』(関西テレビ)-堂島誠也 役

2012年『シュガーレス』(日本テレビ)-主演・椎葉岳 役

2014年『僕らはみんな死んでいる♪』(TBS)-主演・一ノ瀬ユアン・シオン役

・映画

2014年『セブンデイズ リポート』-主演・前沢涼太 役

・舞台

2010年『劇団EXILE JUNCTION #1「Night Ballet」』-ユウキ 役

2010年『劇団EXILE華組第三回公演「KILL THE BLACK」』-天馬裕樹 役

2010年『劇団EXILE華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」』-沢村米示 役

 

姉ラブリは白濱亜嵐ラブ?

EXILEの白濱亜嵐さん。

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフです。

その端正な顔立ちと抜群のパフォーマンスであっという間に人気を集め

劇団EXILEに入団後、GENERATIONSを経て

あれよあれよと言う間にEXILEのメンバーにまで登り詰めました。

 

そんな順風満帆な芸能生活を送っている白濱亜嵐さんにはがいます。

それは今やJJの専属モデルであり、テレビでも活躍しているあのラブリさん。

 

ラブリさんは白濱亜嵐さんとは対照的に

デビュー当初はかなり苦労したようです。

 

当時白濱亜嵐さんとラブリさんは同居してましたが

弟の白濱亜嵐さんに順調に仕事が入ってくるのを横目で見ながら

ラブリさんは仕事がなく、アルバイトで生活していたそうです。

 

しかし、姉としてのプライドからか家賃は全てラブリさんが支払っていたのだとか。

 

しかしそんな姉としてのプライドをズタズタにする事件が。

 

なんと白濱亜嵐さんがお年玉としてラブリさんに10万円を渡したのです。

一時は受け取りを拒んだようですが

結局は生活のために受け取ったラブリさん。

彼女の姉としてプライドが傷ついたのは想像に難くないですね。

 

もちろん白濱亜嵐さんに悪気があったわけではありません。

いつも家賃を払ってもらっているお礼の意味を込めてのお年玉だった、と後に語っており、

あの時は傷つけて悪かったと謝罪しています。

sponsored link


もっともこの事件で兄弟の仲が悪くなった、というわけではないようです。

ラブリさんに白濱亜嵐さんに負けないくらい仕事が入り始めたことも理由かもしれませんが

別々に住み始めた今でも月に2回くらいは二人で食事をしているのだとか。

大人になってもこれだけ仲のいい兄弟というのも珍しいですよね。

 

そんな二人の兄弟愛が強く現れたのが

白濱亜嵐さんがEXILEオーディションに合格した時のラブリさんのブログ。

 

自分よりも家族を喜ばせていて悔しい、と冗談ぽく語りつつ

白濱亜嵐さんへの祝福と愛情がしっかりと伝わってきます。

→ラブリオフィシャルブログ「love yourself」より『おめでと』

 

白濱亜嵐さんとラブリさんにはこれからも仲のいい兄弟でいてほしいですね。

 

弟も才能の塊?

先ほど白濱亜嵐さんとラブリさんが定期的に二人で食事をする

と書きました。

その時よく話題に出るのが二人のりゅうくん。

なんと白濱亜嵐さんの10歳年下

2015年4月現在小学6年生だそうです。

 

りゅうくんは現在二人の故郷である愛媛県松山市に住んでいるようですが

二人はりゅうくんをとても可愛がっているようで

食事の際にりゅうくんの近況や将来について語り合っているのだとか。

しかもりゅうくんのへのアトバイスはかなり具体的。

ダンスのレッスンを受けているりゅうくんに対して

絵の才能もあるからそれを伸ばすために

グラフィティやデザインの勉強もした方が将来の選択肢が広がる、とか

専門学校で東京に出てきた方がいい

といった

小学生に対するものとは思えないしっかりしたアドバイスをしているようです。

兄弟というより、もはや夫婦の会話ですね。

 

りゅうくんがどんな道に進むのかはわかりませんが

現時点で、既にかなり歌が上手い様子。

ネット上にりゅう君が歌っている音声付き動画がありますが

小学生とは思えない歌声。

将来はEXILEのボーカル、なんてこともあり得ない話ではありません。

 

りゅう君がどんな道に進むとしても

白濱亜嵐さんとラブリさんは兄・姉として応援してあげるのではないかと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る