蛯原英里の子供(娘)の名前はあみ以外に2つある?かわいいが行き過ぎてひよこクラブデビュー。


117ebiharatop
蛯原英里さんの娘さんのかわいさが止まらない。蛯原姉妹より早く雑誌デビューも。

sponsored link

プロフィール

名前            蛯原英里

生年月日      1979年10月3日

年齢            35歳(2015年6月時点)

出身地         宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

配偶者         蛯原亮(2004年~)

著名な家族   蛯原友里(一卵性双生児の姉)

職業            チャイルドボディセラピスト

略歴

看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)に看護師として2001年より6年間勤務。

その後サマンサタバサの子会社「株式会社バーンデストジャパンリミテッッド」に転職。

2012年、NICUでの看護師経験を活かし『ena AMICE』を開業。以後チャイルドボディセラピストとして活動。

 

かわいすぎる娘が雑誌の表紙デビュー

チャイルドボディ・セラピストの蛯原英里さん。

カリスマモデル・エビちゃんこと蛯原友里さんの一卵性双生児の妹であり

初めてメディアに登場した際には蛯原英里さんとそっくりなビジュアルが注目されました。

このページのトップの画像を見れば二人が似ているを通り越して同じ顔をしているのがわかると思います。

(ちなみに蛯原友里さんの画像はこちら、見比べてみてください。)

 

その後も仕事は順調なようで、オフィシャルブログは並み居る芸能人を抑えて常に人気ランキング上位をキープ。

今ではママ達の間では姉の蛯原英里さんよりも有名かもしれません。

 

蛯原英里さん知名度が上昇しているのは、蛯原英里さん自身の実力はもちろんですが

もう一つ大きな要因があります。

 

それは娘さん。

蛯原英里さんは2004年に一般人男性と結婚し

2014年8月6日に第一子となる女の子が誕生しています。

蛯原英里さんは自身のブログでも度々子供の写真をアップしていました。

 

ブログ読者も当初はごく普通のかわいい赤ちゃん、という認識だったようですが

娘さんが成長にするにつれて徐々にそのかわいさが普通ではないことに気づき始めたようです。

 

蛯原英里さんの姉・蛯原友里さんもすっかり姪っ子の虜のようで

彼女のブログにもたびたび天使のようにかわいらしい写真がアップされていることは以前紹介した通りです(記事下にリンクあり)。

2015年6月、蛯原友里さんは妊娠を発表しましたが

かわいすぎる姪っ子に触発されたのでは?とも言われているのだとか。

 

そのかわいさは各所に広がっていき話題に上がることも多くなりましたが、娘さんの本名は非公開。

いつまでも「蛯原英里さんの娘」では呼びづらいからか

ネット上では「えびいも子」ちゃん(エビちゃんの妹の子供の略)というニックネームまで付いています。

 

ニックネームを得てえびいも子ちゃんの人気はさらに急上昇

ついにはNo.1子育て雑誌『ひよこクラブ』2015年7月号にて表紙を飾っています。

その表紙がこちら。

 

まだ0歳児にもかかわらずおめめはパッチリ。

さらにはカメラ目線でキメ顔まで・・・

 

これを見れば美しすぎる赤ちゃんと言われるのも納得ですね。

sponsored link

名前は3つ?

ニックネームを得たことで蛯原英里さんの娘さんもだいぶ呼びやすくなりました。

しかし、やはり本名は気になるもの。

ネット上ではえびいも子ちゃんの本名についていくつかの説が出回っているようです。

 

一つ目は「げんき」

男の子のような名前ですが、実は完全なガセネタではありません。

これは赤ちゃんがお腹の中にいる間の呼び名、いわゆる「胎児ネーム」。

最近ではお腹の中の赤ちゃんとスムーズにコミュニケーションを取るために着ける親も多いのだとか。

 

「元気に育ってほしい」!という想いからつけたそうですが

→蛯原英里オフィシャルブログより:『胎児ネーム』

ブログを見るがぎりとても元気に育っているようですね。

 

また、本名は「あみ」ちゃんではないか?とも言われているようですが

この説はおそらく蛯原英里さんが立ち上げた企業「ena AMICE(エナ“アミ”ーチェ)」からきているのではないかと思います。

ただ、蛯原英里さんは本名を公表していないため、真偽は不明

 

※2016年8月22日追記:新たに「いろは」ではないか、という情報も。

→蛯原英里の子供(娘)の名前が“いろは”とブログから判明?きっかけは1枚の写真。

上記のものに比べれると、かなり真実味があるような気がします。

 

 

ネット上のニックネーム「えびいも子」

胎児ネーム「げんき」

蛯原英里さんの娘さんにはいくつも呼び方がありますが

現時点で本名は不明のようです。

 

ただ、この記事はもちろんリンク先の記事でも紹介しているように蛯原英里さんの娘さんのかわいさは群を抜いていますから

 

近い将来、赤ちゃんモデルや子役としてデビューすることもありえます。

そうなれば本名がわかるかもしれませんね。

 

蛯原英里さんについてさらに深掘り

娘さんの名前が「いろは」では?と言われる理由は説得力があります。
→蛯原英里の子供(娘)の名前が“いろは”とブログから判明?きっかけは1枚の写真。

※娘さんの通う幼稚園は普通とは少し違うようで…
→蛯原英里の子供(娘)の保育園幼稚園は“学校”?一体どこなのか?

※蛯原英里さんの娘の信じられないくらいのかわいさがわかる記事3つ
→蛯原英里の赤ちゃんはやっぱりかわいい。子供でもぱっちり二重の美人

→蛯原英里の旦那婿養子説は蛯原家の家業が原因?子供がかわいいにも程がある。

→蛯原英里の娘はかわいいがかわいそう?笑わない写真をアンチがママスタで指摘。

※2歳になって劣化したと噂される理由とは…
→蛯原英里の子供(娘)がしゃくれて受け口化?美しすぎる赤ちゃんに異変?

その他蛯原姉妹のここでしか見られない情報をこちらにまとめました←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る