東原亜希の子供の名前はまなか?顔写真をアメンバー限定で公開?


348higashiharatop
東原亜希さんと井上康生さんの子供の名前や顔写真が気になる!どちらに似ているのでしょうか。

sponsored link

攻めの姿勢で交際→結婚

タレントの東原亜希さん。

2000年台中盤、藤原紀香さん・長谷川京子さん・西山茉希さんらと同時期に、

K-1等の格闘技を中心にスポーツキャスターとして活躍していました。

 

旦那である五輪柔道の金メダリスト・井上康生さんと出会ったのも2003年夏ごろのインタビューを通して。

 

東原亜希さんが一目惚れをしたそうで、

そこから攻めの柔道で頂点をとった井上康生選手もびっくりの猛アタックの末

二人は交際を開始。

そして出会いから約5年後の2008年1月15日

東原亜希さんと井上康生さんは結婚しました。

 

ママタレ界指折りの子だくさん

女性芸能人が結婚・出産後ブログ等を通じて子供の成長ぶりや育児の様子を公開する、

いわゆるママタレ化することは最近の芸能界の流行といってもいいでしょう。

 

東原亜希さんもその一人。

2009年5月8日に第一子となる長女を出産すると

2010年11月26日には第二子となる長男が、

そして2015年7月1日には第三・四子となる双子の女の子が誕生してます。

 

ブログには4人のお子さんや子育ての様子が多数アップされていますが

群雄割拠のママタレ業界でも子供が4人、しかも双子を含むというのはなかなか珍しいように思います。

 

東原亜希さんのブログ「ひがしはらですが?」の記事のコメント欄には、

子だくさんなママや双子のママから、多数のコメントが寄せられていることからも、

ママタレとしての人気の高さがうかがえますね。

sponsored link

子供の顔はいつまで公開?

ママタレがブログを更新するうえで、大きな悩みになるのが子供の情報をどこまで開示するか、ということ。

オープンな方が読者の興味を惹くことができますが

他方で、プライバシーや安全面でと不安も出てきます。

 

市川海老蔵さん、東尾理子さん・小原正子さんなど、

顔も名前もすべて公開している、という極めてオープンな人もいますが

これは少数派。

→小原正子の子供はかわいいが目が怖い?自慢の息子に障害疑惑やかわいくない説が出る理由。

 

杉浦太陽さん・辻希美さん夫婦のように名前は公開しても顔は公開しないケース

→杉浦太陽の子供の顔写真流出の犯人はなんと・・・父を辻希美が借金取りに売った?

 

逆に優木まおみさんのように、顔は公開しても名前を公開しないケース。

→ 優木まおみの娘の名前はみのり?旦那の顔は熊本の“アレ”似で元カノは超有名人?

 

辺見えみりさんのように子供がある程度成長したら顔の公開を辞めるケース。

→ 辺見えみりの子供はハーフみたいで両親に似てない?インスタ再開も非公開で炎上防止。

 

あるいは顔も名前も公開しないケース・・・と人それぞれなようです。

 

東原亜希さんはというと、基本的には辺見えみりさんに近いスタンスの様子。

 

2013年頃の記事にある東原亜希さんの4歳の長女、3歳の長男の写真は

後ろ姿やスタンプで目や顔を隠したものばかりでした。

 

他方で、2015年に生まれた第三・第四子はというと、2015年10月時点では顔を公開している様子。

 

子供がある程度成長して顔立ちに個性が出てきたら非公開にする、という考えなのだと思います。

 

一部ではアメンバー限定記事では顔も映っている?との噂もあるようですが

芸能人の場合、アメンバー申請は自動的に承認する場合も多いでしょうし

仮に審査をしていたとしても申請者に悪意があるどうかを判断することもでませんから

アメンバーという理由だけで大切な子供の顔を公開することはないような気がします。

 

名前は非公開だが・・・

また、東原亜希さんは、子供の名前は公開していないようです。

 

しかし、ネット上では長女が「まなか」ちゃん

長男が「たいよう」くんではないか、とも言われています。

 

調べてみると長女の名前がまなかちゃんと言われる理由はわかりませんでしたが

長男がたいようくん、言われているのには理由がありました。

 

2015年2月22日の東原亜希さんのブログ記事「2.22♡」には

次男が友達に誕生日でもないのにバースデーカードのようなものを作っていた、という文章と共に

そのカードと思われる写真が掲載されていました。

カードには4歳にしてはかなり上手なスパイダーマンの絵とともに「TAIYO」という文字が。

 

ここから東原亜希さんの次男の名前が「たいよう」くんである、という噂が出たようです。

 

しかし、TAIYOは東原亜希さんの子供の名前なのか

カードをプレゼントする友達の名前なのかもはっきりしませんし、

ブログ公開から8か月以上たった2015年11月1日現在

写真が消されていないことからすると

そもそも人の名前なのかどうかも怪しいところです。

 

東原亜希さんのお子さんたちが、

将来父親である井上康生さんと同じように柔道で有名になれば

名前が判明するかもしれませんね。

 

この話題についてさらに深掘り

東原亜希の子供が通う謎の施設や幼稚園はどこ?インターナショナル系との噂も。

東原亜希の子供(娘) の小学校はどこ?ヒントは二期制ほかブログにも多数。

東原亜希の双子にブサイク説や未公表の名前が出回る理由。同じルートから流出?

東原亜希の自宅マンションの住所場所はどこ?葉山横須賀エリアにいられなくなった理由とは。

東原亜希の5人目妊娠はいつ?つわりや子供のアレルギーで苦労もあるがやっぱりかわいい。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る