東原亜希の双子にブサイク説や未公表の名前が出回る理由。同じルートから流出?


348higashiharatop

東原亜希さんの双子について様々な情報が飛び交っている?それらの出所は同じなのかもしれません。 

sponsored link

子だくさんママタレとして人気

タレントの東原亜希さん。

2008年1月15日にシドニーオリンピック男子柔道金メダリストの井上康生さんと結婚すると

2009年5月8日に第一子となる女の子、

2010年11月26日に第二子となる男の子、

2015年7月1日には第三子、第四子となる双子の女の子を出産しています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

かねてから将来は主婦タレントとして活動したい、と語っていたとおり

結婚・出産後の東原亜希さんはママタレントとして活躍中。

出産を繰り返しても変わらないスタイルの良さやおしゃれさを武器に

ダイエット本やスタイルブックを出したりもしています。

 

そして、ママタレントにとって大切なブログも大人気。

東原亜希さんのブログには、四児の母として日々奮闘する姿が

掲載されています。

ママタレントはたくさんいますが、

子供が双子を含めて4人いるのは珍しいためか

東原亜希さんのブログは子だくさんのママ読者からたくさんに支持を集めているようです。

 

双子はブサイク?

ママタレントが子供の写真をブログに掲載するのはよくあることですが

蛯原英里さんの娘さんのようにかわいいと評判になる子供もいる一方で、

ブサイクだと言われてしまう子供もいます。

 

東原亜希さんもまさにそのケース。

2015年に生まれた双子の女の子がブサイクだと一部で噂されているようです。

 

東原亜希さんは生後間もない時期を除き

子供の顔立ちがはっきりとわかるような写真は基本的には掲載していません。

後ろ姿であったり、目の部分をスタンプで加工したりと、

はっきりと顔全体がわかることはないようにしています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、横顔や眼だけスタンプで隠している写真、片目が見えている写真など

顔の部分部分がわかってしまう写真はそれなりにアップしている様子。

(例としては、2016年4月1日の記事や2016年6月27日の記事)

そういった写真から、

・団子鼻である 

・口の形が悪い 

・目が細い

といった感想が出てきているようです。

 

また、2015年12月15日の記事のように

小さいながら顔全体が移っている写真もたびたび掲載されています。

そういった写真を見た人からは

・父親である井上康生さんにそっくりだ 

という感想も見られました。

 

井上康生さんの顔は目の細さが特徴的です。

双子の娘さんの顔全体が移ったブログ上の写真を見ると

確かにまぶたが腫れぼったく、井上康生さんに似ているようにも見えます。

 

ただ、赤ちゃんの顔立ちは成長するにつれて変わることが多々あります。

生れたばかりのころは腫れぼったかった目が、

成長するにつれてシュッとしてきたり、

まぶたが一重から二重になることもそれほど珍しくはありません。

 

先に指摘した写真は生後5か月ほどのものですから

この段階でかわいいかどうかを決めつけるのは早いような気もしますね。

sponsored link

未公開の名前が流出?

ママタレントにとって、子供の情報をどこまで公開するかは1つの悩みの種のようです。

顔や名前を出した方が読者にとっては親近感がわきますが

他方で誘拐等の危険は大きくなります。

 

そういったことを踏まえ、多くのママタレは子供の名前まで公開することはしていません。

そして他の多くのママタレと同じく、東原亜希さんも子供の名前は公表していないようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし一部では、

双子の娘の名前はそれぞれ「凛」ちゃん「桜」ちゃんではないか、

とも言われているようです。

もっとも、なぜ凛ちゃん桜ちゃんとわかるのかについてのは根拠は不明。

完全なでたらめのようにも見えます。

 

しかし、東原亜希さんがブログやイベント等でうっかりと口を滑らしていた可能性もあるでしょう。

(長男の名前については【こちらの記事】のような疑惑もあります。)

 

また、東原亜希さんと会ったことのある人がこういった情報を書き込んでいる可能性も

なくはありません。

飲食店やホテルの従業員が来店した有名人の情報を

twitterなどに載せてしまう事件は一定数起こっていますが

インターネットの掲示板等は匿名性がある分、こういったことがより起こりやすいといえます。

 

先ほどのブサイク情報もそうですが、インターネット上には

東原亜希さんのことが嫌いないわゆるアンチの人たちが書き込んだと思われる東原亜希さんに関する噂が多々あります。

そういったものの一環として、東原亜希さんの双子の娘さんの名前を書き込んだ可能性はあるでしょう。

 

この話題についてさらに深掘り

東原亜希の子供の名前はまなか?顔写真をアメンバー限定で公開?

東原亜希の自宅マンションの住所場所はどこ?葉山横須賀エリアにいられなくなった理由とは。

東原亜希の子供が通う謎の施設や幼稚園はどこ?インターナショナル系との噂も。

東原亜希の子供(娘)の小学校がどこかは二期制が鍵?ブログに手がかりが点在。

東原亜希の5人目妊娠はいつ?つわりや子供のアレルギーで苦労もあるがやっぱりかわいい。

東原亜希のデスブログ最近最新まとめ。新使用法で旦那井上康生が歴史的快挙?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る