岩田剛典が蹴った超大手内定企業がどこかついに判明?彼女も石原さとみで決定か。


246iwatatop

EXILEのパフォーマーの岩田剛典さん。彼が蹴った内定先企業について、意外なところにヒントがありました。

sponsored link

プロフィール

名前    岩田 剛典

出生    1989年3月6日(2015年1月現在25歳)

出身地   愛知県

血液型  B型

来歴

中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学入学。

2010年 三代目J Soul Brothersに加入。

2011年 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

2014年 単独写真集『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』発売。

2014年 映画『クローズEXPLODE』に出演。

2014年 EXILEに加入

 

内定先はどこだったのか?

プロフィールにあるとおり、岩田剛典さんはかなりの高学歴。

中学から慶應に入り、そのまま慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。

父親が会社社長ですから、もともと頭のいい家系のようですね。

岩田剛典さんの父親の会社についてはこちら。

 

慶應卒の学歴、

加えてJADEという慶應内で1,2を争う大きなダンスサークルの部長も務めていますから、

就職面接でのエピソードもばっちり。

しかもイケメン。

これだけの要素がそろっていれば、就職活動も順風満帆、

いくつも内定をもらっていたのではないかと思います。

 

ところが、岩田剛典さんは、これを蹴って三代目J Soul Brothersに加入します。

ネット上では、岩田剛典さんの内定先について、

大手商社、メガバンク、電通、フジテレビ、サントリー・・・

など様々な憶測が飛んでいます。

 

そんな中で、岩田剛典さんが気になる発言をしていました。

それは2014年10月22日のめざましテレビ内での

「あとにも先にも内定辞退をしたのは君が初めてだ」

と言われたというエピソード。

 

もちろん大手企業で今まで一度も内定辞退がなかった、ということはまずないでしょうが、

少なくとも1社、辞退者がきわめて少ない企業から内定をもらっていたことがうかがえます。

ではこの一社は一体どこなのでしょうか

sponsored link


まず、メガバンクは外れます。

数年前まで2000人規模の採用をしていたこと、大手企業の面接解禁となる4月1週目の早い時期に内定を出すこと

から、辞退者は多かったと予想できるからです。

 

つぎにメーカーも扱う商材が千差万別ですから、

他の会社の商材に魅力を感じて辞退する人はそれなりに出ると思います。

そうするとサントリーも違う気がします。

 

また、テレビ局であれば、その局の番組に出演した時に

内定辞退のエピソードを語るのではないかと思うので

違うでしょう。

 

そうすると三菱商事などの超大手商社や電通などが残るのではないかと思います。

 

内定先がどんな企業であるにせよ、

誰もが知っている超大手企業であることは間違いなさそうですね。

 

彼女は石原さとみ?

就職活動も絶好調だったであろう岩田剛典さん。

女性関係はどうなのでしょうか。

いくつか噂はあるのですが、

中でも飛び抜けてビッグなのは石原さとみさん。

石原さとみさんといえば

最近では大人の色気も出てきて、若手トップレベルの人気女優になりましたね。

(石原さとみさんのその他の熱愛疑惑についてはこちら)

(石原さとみさんになりたい人はこちらがおすすめです 笑)

 

岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛疑惑が報じられたのは

フジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」で二人が共演中の

2014年11月。

深夜0時過ぎに芸能人御用達の六本木の隠れ家風和食店で、二人が密会した、という記事が週刊誌に掲載されました。

他にも二人男性がいたとのことですが、

年上の石原さとみさんが年下の岩田剛典さんに甘えるなど、終始甘い雰囲気だったようです。

その日は深夜2時過ぎに解散したようですが、

その後二人の仲に進展があったのかどうか気になりますね。

 

ドラマの制作発表会見で、

岩田剛典さんはキスシーンにも期待したい、と発言していましたが

プライベートでも石原さとみさんに惹かれているのでしょうか。

真相が気になりますね。

個人的には美男美女でかなりお似合いな二人なのではないかと思います。

二人のその後や、その他の熱愛疑惑についてはこちら。

※岩田剛典さんの実家は全国展開する会社を経営しておりのお金持ちのようです。詳しくは
岩田剛典の実家の場所は?兄が料亭を継ぐという噂は本当か?

EXILE、3代目JSBのメンバーのテレビでは語られないマル秘情報はこちら←

※フリーアナウンサーの夏目三久さんの実家も会社を経営しており、夏目三久さん自身もすごい額の株式を保有しているようです。詳しくは
夏目三久は実家が会社経営のお嬢様。流出騒動は相手のせい?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る