広末涼子の自宅豪邸住所場所(新居)は世田谷区経堂?マンションから子供のために引っ越した?


女優の広末涼子さん。

近年は多数のドラマや映画に出演するバイプレイヤーとして活躍しています。

また、プライベートでは子供の小学校のPTA役員になるなど、仕事があっても子供のためであれば労力をいとわない良き母親のよう。

2019年7月には広末涼子さんが「2億円の豪邸をキャッシュで購入」というニュースが週刊誌サイトに掲載されましたが、

これも子供の生活を第一に考えて場所を選んでいたようです。

広末涼子さんが選んだのは芸能人御用達の有名小学校のすぐそばでした。

sponsored link

家族構成

広末涼子さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚しましたが2008年3月に離婚を発表、

その後2010年10月にキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドルジュン)さんと再婚しています。

 

子供は合計3人。

・2004年1月に生まれた長男(前夫との子供)

・2011年3月に生まれた次男(現夫との子供)

・2015年7月に生まれた長女(現夫との子供)

いずれも広末涼子さんと暮らしています。

 

マンションから戸建てに引っ越し

NEWSポストセブン2019年7月17日配信記事によると、

広末涼子さん一家はもともと都心のマンションに住んでいましたが、

2017年の夏頃に戸建ての中古住宅を購入したそう。

それを改築して2017年冬頃に新居が完成したそうです。

その新居は記事で「白壁の豪邸」とされるほど立派な外観のようで、

高さ2メートルの門扉、車2台は入る駐車場など周囲の豪邸と比べても洗練された印象だそう。

また、近隣住民によれば、運び込まれる家具等は高級品ばかりだったとのことで、内装にもお金をかけていることがうかがえます。

不動産関係者によるとこの地域は中古住宅であってもリフォーム代を含めれば2億円はくだらないとのことですが、ローンを組まずにキャッシュでの支払いだったそうです。

 

また、自宅(新居)の住所場所に関する情報として、

「東京都心から少し離れた私鉄沿線の高級住宅街」

「広末涼子さんの次男が通う小学校から徒歩圏内」

といったことが書かれていました。

 

自宅住所場所(新居)のヒントは次男の小学校?

先のNEWSポストセブンの記事によれば、広末涼子さんの新居の場所は

「東京都心から少し離れた私鉄沿線の高級住宅街」

「広末涼子さんの次男が通う小学校から徒歩圏内」

とのことですから、

次男の通う小学校がわかれば新居のおおよその場所はわかります。

 

同記事によれば、広末涼子さんの次男が通う小学校は

・同校には附属の中学校と幼稚園がある

・広末涼子さんの長男は附属中学、長女は系列幼稚園に通っている

 

そして、2016年11月17日投稿の女性自身のホームページの記事には、広末涼子さんの次男のお受験に関する記事が。

それによると次男が合格した学校は

・手作り感のある教育方針で自由な校風

・長男も同校に合格している

とのこと。

これだけで学校を推測するのは難しいですが、その後も週刊誌等に広末涼子さんの子供の学校に関する情報がたびたび掲載されています。

sponsored link


例えば週刊女性2018年10月30日号にも、広末涼子さんの次男の学校に関する情報が掲載されています。

それによると、

・都内の有名私立小学校

・10月初旬週末の文化祭は地元の名物イベント

・子供達の個性を伸ばす校風で芸能人に人気

・広末涼子さんは同校のPTA役員のような役職

・文化祭には堤真一さんや豊田エリーさんの姿もあった

とのこと。

 

さらに豊田エリーさんの子供の学校については週刊女性2018年6月19日号に記事が掲載されていますが、そこには、

・運動会は5月下旬

・個性を伸ばす校風と立地の良さから著名人の子供達が通う

・運動会には藤木直人さんや青木さやかさんの姿もあった

といったことが書かれていました。

 

これら週刊誌等の情報をまとめると広末涼子さんの次男が通う学校は

・都内の有名私立小学校

・(少なくとも)附属の中学校と幼稚園がある

・子供の個性を伸ばす校風

・手作り感のある教育方針

・藤木直人さん柳楽優弥さん等芸能人の子供が多数通う

・2018年の運動会は5月下旬

・2018年の文化祭は10月初旬の週末

 

これらの情報からすると、広末涼子さんの次男が通っている学校は和光小学校でしょう。

和光小学校は和光学園の系列小学校で、和光学園は幼稚園から大学まで系列校を有しています。

また、和光大学HPに「異質力で輝く」という言葉があることあらもわかるように、和光学園は幼稚園から大学まで一貫して生徒の個性を伸ばすことを理念としているよう。

和光小学校のHP内の学習・カリキュラムには「手作り教育」という言葉もあります。

さらに上記記事に出ている芸能人の他にも、超有名お笑い芸人の息子や実力派2世俳優をはじめ同校に通う芸能人の子供は非常に多いことはこのブログでも再三触れている通りです【詳細はこちら】

 

さらに、2018年の和光小学校の学校行事のスケジュールを見ると、

・2018年5月28日に運動会

・2018年10月6日(土曜日)に「いちょうまつり」(文化祭)

となっていますからこの点も週刊誌情報(運動会5月下旬文化祭10月初旬週末)と一致しています。

以上からすると、広末涼子さんの次男が通っているのは和光小学校の可能性が高いのではないかと思います。

 

広末涼子の自宅住所場所(新居)はどこ?

先のNEWSポストセブン2019年7月17日配信記事によれば、広末涼子さんの新居は

「広末涼子さんの次男が通う小学校から徒歩圏内」とのことですから、

和光小学校の近くなのでしょう。

 

和光学園のキャンパスは中学以降が東京都町田市、幼稚園小学校は東京都世田谷区にあります。

そして広末涼子さんの次男が通うという和光小学校の住所は東京都世田谷区桜2-18-18。

小田急線経堂駅から徒歩12分ほどの場所に位置します。

経堂周辺は高級住宅地として知られていますから、

先の記事の「東京都心から少し離れた私鉄沿線の高級住宅街」

という点とも一致していますね。

こういったことからすると、広末涼子さんの新居は世田谷区経堂付近にあるのではないかと思います。

記事からすると第三子である長女も2019年時点で和光幼稚園(住所は和光小学校と同じ)に通っているようですから、小さい子供達の通学の便を考えての新居選びだったのでしょう。

広末涼子の記事を読む

広末涼子の子供は受験で有名幼稚園小学校へ。奇行タクシー事件を乗り越え何人も子供を育てる母。

広末涼子の息子(長男次男)のお受験校はどこ?和光小学校といわれる理由とは。

広末涼子の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?和光学園付近に自宅購入。

広末涼子の子供3人(長男次男長女)の父親は誰?兄弟の性格は正反対。

広末涼子の旦那(元)岡沢高宏と旦那(現在 )キャンドルジュンを比較。どちらも怪しそうだが実際は…

広末涼子の旦那(現在)キャンドルジュンは全身刺青だが子供の父親としては百点?慈善活動にも精力的。

有名人の豪邸に関する記事を読む

有名人の豪邸に関する記事をこちらにまとめました。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る