平野紫耀の妹誕生が弟twitter画像で判明?血縁者(名前含)の噂も。


平野紫耀にはアパレル社長の弟だけでなく妹もいた?

年齢差はなんと…

sponsored link

平野紫耀

Wikipediaによれば、

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれ。

中学生時代にはBOYS AND MENの初期メンバーとして活動するなど地元名古屋で芸能活動をしていました。

※これ以前にもユニットを組んでいたことがあるようです(後述)

 

高校2年生時だった2012年2月にジャニーズに入所すると、

2015年にKing & Prince(当時はMr.King vs Mr.Prince)のメンバーに。

King & Princeは2018年にCDデビューしています。

 

また、2020年12月までに約10本の映画ドラマに出演しうち5作で主演を務めるなど俳優としても活躍。

バラエティ番組でもその天然ぶりで人気を博しています。

 

弟はアパレル社長

平野紫耀さんには「平野莉玖」という弟がいます。

日刊ゲンダイ2020年7月19日配信記事「手越祐也が平野紫耀弟を側面支援 固く結ばれた“師弟”の絆」によれば、

平野莉玖さんはかつて地元で芸能活動をしていたよう。

小学校低学年の時にダンスを習い始めるとすぐに地元名古屋の芸能プロダクションにスカウトされたこと、

2007年のEXILEライブツアーの名古屋公演ではバックダンサーを務めたこと、

兄・平野紫耀さんと共にSHOW&Rickyというユニットを組んでいたこと、

ラッパーとしても小学生時代から地元のテレビ番組にたびたび出演し2015年にはRICKY名義で「晴天」をリリースしたこと、

当時平野兄弟の地元(名古屋)で有名だったのは平野紫耀さんより弟の平野莉玖さんであったこと、

なども掲載されています。

 

そして、上記記事には以下のような記述があります。

「King&Prince」平野紫耀(23)の実弟・莉玖君(21)がアパレル・ブランド「RKS RICKY」(リクスリッキー)を立ち上げたことが芸能界でちょっとした話題になっている。

 

確かにRKS RICKYのホームページ内の特定商取引法に基づく表記を見ると、

代表者名 平野 莉玖 (ヒラノ リク)

の記載がありました。

 

ブランドHPに掲載された代表挨拶で平野莉玖さんは以下のように語っています。

代表の平野莉玖です。

私は小さな頃から目立ちたがりで、何か周りの人とは違うことがしたい、そういう人間です。

昔から服が大好きでいつか自分のブランドを立ち上げたいと強く思っていました。

その夢が、いつしか現実に変わりとても嬉しく思っています。

 

RKS RICKYのtwitterには平野莉玖さんの画像も掲載されています。

 

twitterを見る限りRKS RICKYは2020年7月頃に立ち上げられたのではないかと思います。

上記日刊ゲンダイの記事が出たのは同月中のこと。

その主旨は元ジャニーズの手越祐也さんが平野紫耀さんの弟平野莉玖さんのプロデュースに乗り出そうとしている、というものでしたが、

平野莉玖さんはtwitterで手越祐也さんとの関係を否定しています。

 

また、週刊女性PRIME2020年9月28日配信記事「平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか」によると、

2020年8月22日に平野紫耀さんがジャニーズ公式モバイルサイトの連載に投稿した写真に、弟のブランドロゴが入ったTシャツが写っていたそうで、

同日RKS RICKYのサイトにはサーバーがダウンするほどアクセスがあり、全シリーズが完売しています。


sponsored link

平野泰新は血縁者?

またネット上では、MAG!C☆PRINCE(略称:マジプリ)のリーダー・平野泰新さんが平野紫耀さんのいとこ等の血縁者なのではないか、との噂が根強くささやかれているようです。

※MAG!C☆PRINCE:2015年に結成された東海地方を拠点に活動するボーイズグループ

 

Wikipedia「MAG!C☆PRINCE」、青森山田高校HP「本校OBの活躍を紹介します」、半田市HP「平野泰新さん 半田市PR大使就任」によると、

平野泰新さんは愛知県半田市出身。

スポーツの名門・青森山田高校(2012年度卒)時代に高校総体(インターハイ)男子新体操団体で優勝、個人としても準優勝するなど抜群の身体能力を誇り、

シルク・ドゥ・ソレイユの特別出演オファーを受けたこともあるそう(但しマジプリのオーディションと被ったため辞退)。

TBSのスポーツ番組の名物跳び箱種目モンスターボックスの世界記録(23段:高さ3m06cm)保持者でもあります。

 

また、キンプリファンおよびマジプリファンの間では、平野紫耀さんと平野泰新さんが似ていることがたびたび話題になっているよう。

※平野紫耀さん

※平野泰新さん

 

容姿、出身(愛知県)、筋肉質で運動神経抜群と二人の間に類似点共通点が多いことが平野紫耀さんと平野泰新さんのいとこ説血縁説がささやかれる理由となっているようです。

もっとも、現時点で公表されている情報からそれを検証するのは難しいように思いますが…

 

妹が誕生

平野紫耀さんの弟・平野莉玖さんは2020年のクリスマスに以下のようなツイートをしています。

ツイートにはトナカイのコスプレをした平野莉玖さんとともに1歳程度と思われる子供の写真。

本文には、

Together with my young sister

と書かれています。

 

これを素直に読めば、平野莉玖さんと平野紫耀さんには妹がいる、ということになるでしょう。

だとすれば、2020年12月末時点で23歳(1997年1月29日生まれ)の平野紫耀さんと妹との年齢差は20歳以上

親子といってもいい年齢差がある兄妹です。

平野紫耀の記事を読む

平野紫耀の弟平野莉玖(りく)のricky時代~現在の経歴。画像と漢字はインスタにあり。

平野紫耀の兄弟orいとこマジプリ平野泰新説を検証。

ジャニーズの兄弟に関する記事を読む

森本慎太郎の兄森本龍太郎のデビュー~現在。兄弟不仲説もあるが…

中島裕翔の弟中島来弥の大学と経歴。桜美林説とTwitter情報も。

櫻井翔の弟櫻井修の結婚相手(嫁)の実家松屋百貨店説を検証。

木村拓哉の弟俊作のアメフト~現在。結婚式画像と似てない兄弟写真と絶縁説も。

みきママ小山慶一郎兄弟(姉弟)説の証拠はブログ写真他多数?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る