木村拓哉の自宅住所がある中目黒のストリートビューに異変?父の職業は元◯◯。


07kimuratop

木村拓哉さんの自宅はgoogleからも特別扱い?外観もかなり特徴的。

sponsored link

プロフィール

名前   木村拓哉

生年月日 1972年11月13日

年齢         42歳(2015年2月時点)

出生地  東京都

身長         176cm

血液型      O型

配偶者      工藤静香(2000年 – )

主な作品

1996年ロングバケーション(フジテレビ)主演 瀬名秀俊 役

1997年ラブジェネレーション(フジテレビ)主演 片桐哲平役

2000年ビューティフルライフ(TBS)主演 沖島柊二 役

2001年HERO(フジテレビ)主演 久利生公平 役

2013年安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(TBS) 主演 安堂ロイド/沫嶋黎士 役(二役)

 

 

 父親や元経営者

アイドル・タレント・俳優・・・あらゆる分野でトップレベルの実績を残す木村拓哉さん。

 

プライベートでも妻の工藤静香さんと二人の子供と一緒に

良き父として暮らしているようです。

 

そんな木村拓哉さんの父親についてすこし調べてみました。

 

 

木村拓哉さんの父親はかつて「ラ・ポニータ」という薬膳イタリアンレストランを経営していました。

しかも東京都世田谷区と神奈川川崎市に1店舗ずつあったようですからそれなりに儲かっていたのでしょう。

 

 

しかし木村拓哉さんの父親の店ということが有名になり

興味本位で訪れるやマスコミが増えすぎたことや

ご自身の体調不良により2005年に閉店しています。

 

現在は千葉で一人暮らし、近所のお年寄りに盆栽を教えているのだとか。

※追記:2014年より都内で盆栽カフェや盆栽教室を併設した盆栽の小売業を営んでいるようです。

 

木村拓哉さんとの関係は悪くないようなのでそのうちテレビで親子共演なんてこともあるかもしれませんね。

 

ちなみに木村拓哉さんの母親はすこし癖のある人のようです。

それについては別の記事で書きたいと思います。

→あの人の親はどんな人?ジャニーズの親ほか家族関係はこちら

 

自宅は監獄風豪邸?

木村拓哉さんといえば日本屈指のタレント。

一時期はドラマに出るたびに視聴率1位は当たり前、

それどころかドラマ毎に流行語ができるほどの人気を誇りました。

 

その人気ゆえに外に出ればすぐに木村拓哉だと気付かれていまい

プライベートを満喫するのもなかなか難しいかと思います。

 

 

実際、木村拓哉さんの自宅の住所や写真はネットで広まっています。

 

場所は東京都目黒区中目黒

同じく流出した写真を見るとかなりの豪邸であることもわかります。

sponsored link

一説によると

木村拓哉さんのこの豪邸、

土地6億円、建物3億6400万円で合計10億円近くかけいるそうです。

2003年に土地を購入して建築開始、完成したのは2007年。

地下3階まであり1階にはテラスや中庭もあるのだとか。

かなりのこだわりを持って作られた家のようですね。

 

 

木村拓哉さんの推定年収は5~6億円。

一般的にマイホームは年収の5~6倍のものを購入する人が多いというデータもありますが

年収5億円ともなるとこのデータには当てはまらないようです。

それでも大豪邸なことに変わりはありませんね。

 

 

ただ、気になる点もありました。

それは窓の少なさと小ささ

よく言えば堅牢で男らしいカッコよさがある建物なのですが

悪い言い方をすれば、監獄のような印象を受けました。

 

 

先ほど述べたとおり木村拓哉さんは日本屈指の人気を誇ります。

さらにジャニーズファンは熱烈な方も多いですからすぐに住所がばれてファンやマスコミが家の周囲に押し寄せてくることも予想していたのでしょう。

 

そのために建物内や敷地内のプライバシー保護を目的に

窓を少なく小さくし、外から見えないように建物で囲まれた中庭を作り・・・などなど

土地購入から建物完成までの4年の歳月をかけ

徹底的にこだわり抜いた家なのだの思います。

 

 

また、グーグルマップのストリートビュー上でも木村拓哉さんの家は見られないようになっているとか。

とにかくプライバシー保護を徹底しているようですね。

 

 

木村拓哉さんは奥さんの工藤静香さんと娘さん二人の4人家族。

外出するときは人目を気にしなければならないことも多いでしょうが

この家であれば家にいる時は他人の目を気にせずに家族との時間を過ごせそうですね。

→木村拓哉の身長は低い?工藤静香(163cm)と娘光希(Kōki)からサバ読み身長詐称疑惑を検証。

→木村拓哉工藤静香の子供(娘)木村心美の学校(高校)は桐朋女子?インターからどこへ行ったのか?

→木村拓哉工藤静香の長女木村心美の現在。フルートと芸能デビューの間で揺れている?

木村拓哉の本名が木里だとインターナショナルスクールに通う子供から発覚?

→木村拓哉の子供のフルートの才能が早くも開花。娘の学校から見えた予想外の将来設計。

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→SMAPをはじめ芸能人の住宅事情はこちら←←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る