鈴木保奈美と石橋貴明の子供(娘)しおん(紙音)はモデルではなく※※志望?海外名門大学での専攻は…


735suzuki-top

1998年に結婚した女優の鈴木保奈美さんとお笑いタレントの石橋貴明さん。

結婚後鈴木保奈美さんは一度芸能界を引退しましたが、

子供が小学校に入ったことで育児の負担が減ったとこで2008年に復帰。

復帰後は女優だけでなく、ファッション誌やコラムなど幅広く仕事をしています。

 

そんな母・鈴木保奈美さんの影響なのか、2017年には二人の長女も芸能界に興味を持っているようだ、という報道がありました。

長女は現在大学生ですが、果たしてどのような業界を目指しているのでしょうか。

sponsored link

家族構成

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは1998年に結婚しました。

結婚当時鈴木保奈美さんは既に妊娠しており、

1999年5月2日に長女紙音(しおん)さんが誕生。

2000年12月29日に次女花音(かおん(かのん?))さん

2002年8月10日に三女桃音(ももね)さんが誕生しています。

 

なお、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは共にバツイチ同士。

石橋貴明さんには前妻との間に1989年7月21日生まれの娘・石橋穂乃香さんがいます。

つまり、石橋貴明さんには前妻との間に1人、現妻鈴木保奈美さんとの間に3人、

合計4人の子供(全員娘)がいる、ということですね。

ちなみに石橋穂乃香さんは女優として芸能界で活動しています。

 

子供(娘長女)しおんは学生モデルだった

女性セブン2017年8月10日号には、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの長女・石橋紙音(しおん)さんに関する記事がありました。

「母親譲りのスタイルの良さを生かし、学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていました。…中略…」(石橋家の知人)

…中略…

「保奈美さんの長女は、今芸能界へ強く興味を持っているようです。最近保奈美さんは連ドラやファッション誌、コラムの連載など仕事がますます増えています。母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。

…中略…

そんな中、すでに芸能活動を始めている穂乃香さんを頼り、インスタグラム内のメッセージで相談するようになったそうです」(前出・石橋家の知人)

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

石橋穂乃香さんと石橋紙音(しおん)さんは共に石橋貴明さんの子供(娘)ですが母親は違います。

二人は年齢も10歳離れておりこれまで接点もなかったようですが、

石橋紙音(しおん)さんの進路相談という形で異母姉妹の交流が始まったようです。

 

石橋穂乃香さんは突然の連絡に驚きながらも

“親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”と真摯なアドバイスを送ったそう。

母親が違えども妹は可愛いようですね。

sponsored link

両親は芸能界入りに反対

しかし、上記女性セブンの記事には、石橋紙音(しおん)さんの芸能界入りについて

「…中略…石橋さんも保奈美さんも大反対。芸能界から遠ざけたいというのもインターナショナルスクールへ通わせた一因だったほどですから。…中略…」(前出・石橋家の知人)

と書かれています。

 

石橋貴明さんは前妻との子供(娘)である石橋穂乃香さんの芸能界入りにも当初は大反対していたそうですが、

その考えは今も変わっていないようですね。

だからこそ石橋紙音(しおん)さんは、父石橋貴明さんの反対を押し切って芸能界に入った異母姉・石橋穂乃香さんにコンタクトを取ったのでしょうが。

 

子供(娘長女)しおんの大学から将来が見える?

また記事には

保奈美の長女は6月に13年間通ったインターナショナルスクールを卒業した。…中略…今後は海外留学を考えているそうです

とも書かれています。

 

石橋紙音(しおん)さんについて調べてみると、ビジネス系のSNSにそれらしき人物が登録されていました。

それによると、石橋紙音(しおん)さんは2017年に清泉インターナショナルスクールを卒業した後、

グリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部に進学しています。

TOEICスコア965点(990点満点)とのことですから、英語も非常に堪能なようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

グリオン大学はスイスに二つ、ロンドンに1つキャンパスを持つ大学。

ホスピタリティ教育とイベント教育を専門とした3.5年制の大学です。

その分野では世界的に評価されている大学であり、

QS世界大学ランキング2018においてホスピタリティ&レジャー学部で世界TOP5、採用に関する評価で世界1位に選ばれています。

 

先のSNSによれば石橋紙音(しおん)さんもリッツカールトンでインターンをしていたことがあるようです。

リッツカールトンは世界各国に展開する超一流ホテルチェーンですから、当然サービスも超一流。

そこでのインターンは学部での勉強以上に大きな学びの機会になりそうですね。

 

「ホスピタリティ業界」というと真っ先に思い浮かぶのは観光ホテルですが、

石橋紙音(しおん)さんもこういった業界を目指しているのでしょうか。

もちろんその可能性もありますが、ホスピタリティ系学部在学中に学んだことは、

ホテル業界だけでなく営業から芸能人のマネージャーまで人と接する職業全般に活かすことができそうですから、そう判断するのは早計かもしれませんね。

鈴木保奈美の記事を読む

鈴木保奈美と石橋貴明の子供(娘)の学校はどこ?石橋穂乃香(前妻との娘)の学校も。

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初め~離婚の噂まで。食わず嫌いで出会って食わず嫌いがなくなり離婚?

芸能人の子供の進路の記事を読む

木村拓哉工藤静香の長女木村心美の現在。フルートと芸能デビューの間で揺れている?

浜田雅功の息子(次男)濱田未乘(みのり)の仕事は大学生兼社長。学生起業は慶応SFCの血?

薬丸裕英の子供(息子)はサッカー選手。次男薬丸隼人と三男薬丸宰の海外歴がすごい!


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る