草刈正雄の子供(娘)紅蘭は美容液&宝石事業で高級外車に乗る実業家。


この記事では、草刈正雄さんの娘(長女)紅蘭さんの経歴を紹介しています。

ダンサー→芸能人を経て現在は…

sponsored link

家族構成

父:草刈正雄

母:大塚悦子

長女:紅蘭

長男:雄士

次女:麻有

 

芸能人Jr.御用達校出身

草刈正雄さんの長女として誕生した紅蘭さんは芸能人の子供が多数通うことで知られる和光学園に通っていました。

和光学園は幼稚園から大学(大学院)まで系列校を有していますが、紅蘭さんは小学校から同校に通っていたよう。

詳細は【こちらの記事】に譲りますが

タレントの渡辺裕太さんはメディアでたびたび紅蘭さんと小学校や高校が同じである旨語っており、

和光学園のHPには渡辺裕太さんが卒業生として紹介されています。

 

※ただし、アサゲイプラス2017年11月2日配信記事「紅蘭が「薬物犯歴」恋人との同棲発覚直前に「マサイ族」愛を熱弁したワケ」では、

「インターナショナルスクールに通い15歳の時にアメリカ留学するなど海外経験も豊富な紅蘭」

とされています。

 

ダンサー

紅蘭さんは高校時代にアメリカにダンス留学し、その後もダンサーとして活動していました。

MELOS2017年12月1日配信記事「実はトレーナーとしても活躍する紅蘭「トレーニングを続けることで、仕事も恋愛も向上心が出てきます」」には、

紅蘭さんは16歳のときにアメリカ・ロサンゼルスに渡り、3年間ダンス留学へ。

とあり、

モデルプレス2013年6月9日配信記事「草刈正雄の娘、胸が大きすぎてモデル業NG?セクシー路線は「パパに全力で反対されました」」には、

アメリカでGOGOダンサーとして活躍する紅蘭

と紹介されています。

モデルプレスの記事では「1年のダンス留学」「合計で3年ぐらいのアメリカ生活」となっていることや和光高校出身の渡辺裕太さんの同じ高校発言からすると、高校3年間ずっとアメリカにいたわけではないのでしょう。

 

パーソナルトレーナー

先のMELOSの記事では、アメリカ留学中にトレーニングにも興味を持ち独学で勉強を始めたことも語られています。

紅蘭さんは後に1年間専門学校に通いNSCA認定パーソナルトレーナーの資格を取得。

後述のように2017年に会社を設立すると完全予約制のパーソナルトレーニングジム「Limitless WORKOUT」のパーソナルトレーナーとしても活動していました。

※NSCA:National Strength and Conditioning Association 1978年に設立された世界的に権威のあるストレングス&コンディショニング団体

 

芸能活動

また、紅蘭さんはたびたびテレビに出演するなど芸能活動も行っています。

2013年6月9日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たすと、

草刈正雄さんの娘であることとそのストレートな物言いが話題となりました。

 

オリコンニュース2013年9月10日配信記事「草刈正雄の娘・紅蘭、タレント業「早く辞めたい」 それでもTVに出る理由は?」によれば、

きっかけは、アパレルブランドを経営する友人にモデルに誘われたこと。

紅蘭さんは友人のwebサイトのモデルのつもりでしたが、本格的なモデル志望と勘違いした友人から芸能事務所を紹介され、成り行きで芸能活動も始めることになったそうです。

自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。

と紅蘭さんは上記オリコンニュースの記事内でテレビに出る理由を語っています。

 

※デイリー2017年9月16日配信記事「紅蘭、個人事務所設立「マネジャーも社長も私がやってる」」によれば、

その後紅蘭さんは前事務所との契約満了を機に父・草刈正雄さんの個人事務所に移籍。

さらに2017年には株式会社BROSKYを設立しそこに所属しています。

ただし、各事務所のHPによると、住所は草刈正雄さんの事務所と同一です。

sponsored link

実業家

紅蘭さんは実業家としても活動しています。

2017年に設立した株式会社BROSKYは紅蘭さんの個人事務所だけではなく、

・オンラインショップBROSKY JEWELRY ONLINE STORE

・女性用パーソナルジムlimitless WORKOUT

も運営しています。


この投稿をInstagramで見る

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿

※ただし2020年11月25日時点で事務所HPにあるパーソナルジムのサイトへのリンクは切れており、事務名を検索してもそれらしいサイトは見当たりません。

 

デイリー新潮2020年3月配信「紅蘭が “へその緒美容液”を売る実業家に 2千万円超え外車を購入」によれば、

紅蘭さんの会社は2017年の立ち上げ以降ジュエリーを中心としたファッションアイテム販売で人気を博していたそうですが、

数か月前から赤ちゃんのへその緒の幹細胞を抽出したと称する美容液を開始。

同商品は30mlで3万3000円とかなり高額ですが、売り切れになるほどの人気商品なのだそうです。

 

紅蘭さんは2018年2月20日に自身のインスタグラムに

お陰様で大きなお金を動かすことが増えてきたのですが、いまだに金額が大きくなるにつれて数字がよめません。

と投稿するなど当初からビジネスが好調であることを示唆していましたが、

2020年3月2日には、

新型ベンテイガ❤ベントレーのSUV

去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった❤️

と車の内装の写真付きで投稿。


この投稿をInstagramで見る

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿

先のデイリー新潮の記事のよれば同車は新車であれば2000万円はする高級車だそうで、ビジネスが好調であることがしてうかがえます。

草刈正雄の記事を読む

草刈正雄の子供(娘長女)紅蘭が彼氏RYKEYと結婚せず出産した意外な理由。

草刈正雄の娘(次女)麻有(まゆう)の経歴は金八出演→激太り活動休止と波乱万丈。

草刈正雄の子供(娘息子)の学校和光学園は芸能人御用達。進路に校風が現れる?

草刈正雄ハーフ説と本名≠芸名説を検証。幼少期から現在までの歩みも。

草刈正雄が語る嫁(妻)大塚悦子との現在。結婚までの経緯も。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る