小原正子と旦那マック鈴木の馴れ初め。化粧品マスターで餃子レシピも絶品の高い女子力が結婚の決め手?


346oharatop

小原正子さんは見かけによらず家庭的?こういうギャップに男性は弱いのかもしれません。

sponsored link

基本情報

名前                小原正子

生年月日          1975年10月23日

年齢                39歳(2015年7月時点)

出身地             兵庫県神戸市東灘区

血液型             B型

身長                162cm

最終学歴          日本大学藝術学部演劇学科卒業

コンビ名          クワバタオハラ

相方                くわばたりえ

芸風                漫才(ツッコミ)

活動時期          2000年 –

配偶者             マック鈴木(2014年 – )

主な活動

・クワバタオハラとして

『爆笑オンエアバトル』(NHK)

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)

『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)

『お笑い Dynamite!』(TBS)

・個人として

『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日)

『美しき青木・ド・ナウ』(テレビ朝日)

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)

『なら婚』(日本テレビ)

 

旦那・マック鈴木についてと二人の馴れ初め

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さん。

かつてはホステスとして働いていたこともある美人芸人です。

テレビで20人近い恋愛遍歴を披露するなど、独身時代はなかなかモテていたようですね。

 

そんなモテる小原正子さんは2014年5月31日に結婚しています。

お相手はマック鈴木さん。

 

野球ファンであればどこかで聞いたことのある名前だな、と感じる人も多いかもしれません。

マック鈴木さんは

あの日本人メジャーリーガーのパイオニアといわれる野茂英雄投手と同時期に

アメリカで活動していた元メジャーリーガー(投手)です。

 

日本人がメジャーリーグに行くルートは日本プロ野球で実績を積み上げてから

というのが一般的です。

しかしマック鈴木さんは日本プロ野球を経ずに10代の頃に渡米。

数年後、見事メジャーデビューを果たしています。

 

日本プロ野球を経ずにメジャーデビューした日本人はマック鈴木さんが初めて

その後、田澤純一投手などNPB未経験でメジャーデビューを飾る選手も数名出ています。

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手も

一時期直接メジャーへ行くことを検討していましたね。

 

日本人がメジャーへ行くための別ルートを開拓したという意味では

マック鈴木さんも日本人メジャーリーガーのパイオニアと言えるでしょう。

sponsored link


そんなマック鈴木さんと小原正子さんの出会いは

小原正子さんが経営している飲食店にマック鈴木さんが訪れたこと

お互いに神戸出身ということもあり、意気投合したのだとか。

 

二人で焼き肉に行ったとき、肉を焼かずに生で食べるなどかなりワイルドな一面のあるマック鈴木さんですが

小原正子さんはそんなワイルドさや心身の大きさに惹かれたと言います。

 

実は女子力が高い?

派手な外見や酒焼けと思われるハスキーな声からすると

小原正子さんは料理本を出すほど料理が得意

意外といっては失礼ですが女子力がかなり高いようです。

 

本人もブログで結婚できた大きな理由の一つは「料理」と自信をもって回答しています。

マック鈴木さんは「私のどこが好き?」という質問に対して

「料理がうまいところ」と答えるほどを

小原正子さんの料理を気に入っているようです。

 

喧嘩をしていても小原正子さんが作った料理を食べると自然と仲直りの方向に向かっていくのだとか。

 

小原正子さんのブログにもたびたび料理の話題は登場しますが

マック鈴木さんが週に2回は食べたい、というほど評判がいいのが餃子

小原正子さんのブログには餃子のレシピや作り方が掲載されています。

→小原正子オフィシャルブログ「女前。」より:ぎょーざ☆

→小原正子オフィシャルブログ「女前。」より:昨晩ご飯☆小原家餃子

写真を見ているとおいしそうなのが伝わってきますね。

 

小原正子さんの女子力の高さは料理だけではありません。

実は小原正子さん、「日本化粧品検定1級」に合格し、

「コスメコンシェルジュ」の資格を持っているのです。

 

ちなみに日本化粧品検定1級は化粧品の成分など科学的知識まで理解して、

コスメの活用法を提案できることを要求されます。

化粧品の専門家レベルの知識と応用力が必要なようですね。

 

小原正子さんは

この資格を活かして化粧品のブランドアンバサダーを務めたり、

ブログで炭酸美容について丁寧に説明するなど

単にファッションとして取った資格ではないようです。

 

その効果は40歳を迎えた今も衰えない美肌に表れている様子。

→小原正子の顔が変わった?肌がきれいといわれる影に努力あり。

奥さんがいつまでもきれいで入れくれれば旦那さんもうれしいですよね。

こういった部分にもマック鈴木さんは惹かれたのかもしれません。

 

2015年3月19日に長男・誠希千(せいきち)くんが生まれるなど

妻としてだけでなく、母親としても忙しくなりそうな小原正子さんですが

→小原正子の子供はかわいいが目が怖い?自慢の息子に障害疑惑やかわいくない説が出る理由。

ブログ読者からの子育てについての質問に丁寧に回答するなど

面倒見の良さは相変わらずの様子。

相方・くわばたりえさんとの母親同士の交流に気になるところです。

→くわばたりえの娘(3人目)の名前はあかり。出産病院はいつものあそこ?長男次男の名前も。

→小原正子の父親から見えるコンビ仲。元彼を木村藤子が否定した理由とは。

 

小原正子さん・マック鈴木さんには素敵な家庭を築いてほしいですね。

※小原正子さんが第二子妊娠を発表しました。気になる性別は…
→小原正子が第2子(二人目)を妊娠。性別はお腹の形で判断できた?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る