木村拓哉の本名が木里だとインターナショナルスクールに通う子供から発覚?


07kimuratopSMAPの木村拓哉さん。いつまでたってもかっこいい彼ですが、木村拓哉は本名ではないのではないか、と話題です。

sponsored link

基本情報

名前   木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地  東京都

身長         176cm

血液型      O型

配偶者      工藤静香(2000年 – )

主な作品

1996年ロングバケーション(フジテレビ)主演 瀬名秀俊 役

1997年ラブジェネレーション(フジテレビ)主演 片桐哲平役

2000年ビューティフルライフ(TBS)主演 沖島柊二 役

2001年HERO(フジテレビ)主演 久利生公平 役

2013年安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(TBS) 主演 安堂ロイド/沫嶋黎士 役(二役)

 

疑惑の画像

木村拓哉さんの本名が「木里拓哉」なのではないか、という噂の発端になった画像がこれ。

07kimura本名

あとで書きますが木村拓哉さんの娘さんがいます。お名前は「心美」ちゃん。生年月日は2001年5月1日。しかも両親のファーストネームも拓哉と静香でぴたりと一致しています。

ということはやっぱり本名は木里なのか・・・もう少し調べてみましょう。

娘さんのフルネーム

木村拓哉さんに心美さんという娘がいるのは先に書いた通りです。

画像はこちら。

07kimurakokomi

ちょっとたれ目気味で大きな目や口角の上がり方は木村さんによく似ています。娘の顔は父親に似るといいますが、心美ちゃんも父木村拓哉さんのいいところをしっかりと受け継いでいるようです。心だけでなく外見も美しくなりそうですね。

 

…しかし注目してほしいのはそこではないんです。重要なのはその下の名前。心美ちゃんはインターナショナルスクールに通っているらしいので、ローマ字表記ですが、しっかりと「Cocomi Kimura」=木村心美と書いてあります。

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら←←

sponsored link

弟のフルネーム

もう一人見ていきましょう、続いては木村拓哉さんの弟さん。

画像はこちら。

07kimuraotouto

笑った顔がどことなく木村拓哉さんに似ています。

お名前は俊作さん。1979年7月29日生まれ。180センチ189キロの元アメフト選手です。日本体育大学からアメフトの名門アサヒビールシルバースターに入団し、2003年にはなんと第2回W杯の日本代表に選出されています。

兄弟それぞれが違った道でトップをとっているんですね。

肝心の名字ですが、アメフト選手時代は「木村俊作」という名前でプレーしていました。アメフト選手が苗字を隠すとは考えづらいですから、これも本名で間違いないでしょう。

ちなみに、選手引退後は自衛隊御用達企業の代表取締役をしているようです【詳細を読む】

 

画像の真相

娘さんの写真中の名前や弟さんの名前からすると、木村拓哉さんは本名も「木村拓哉」で間違いないと思います。

では最初の「木里」画像はいったいどこから出てきたのでしょうか。

この画像の出所をたどってみると、どうやら一般人の方がたまたま水天宮に行ったときに発見したもののようです。

ちなみに水天宮というのは安産や子授け祈願で親しまれてきた神社で、初宮参りや七五三でも人気が高い、子供に関する祈願で有名な神社です。

 

これは推測ですが

神社が展示用の見本を作る際に、有名人の名前をもじって訪問者の興味を引こう、というちょっとした遊び心だったのではないでしょうか。

本名の「木村」で作ると本人が来たのではないか、とあらぬ噂が立ってしまいます。しかし、木“村”を木“里”とすれば、木村拓哉をもじったんだな、と訪問者にもわかってもらえるはず、と神社の人は考えたのでしょう。長州小力やアントキノ猪木と同じような感覚だったのだと思います。

まさか木村拓哉さんの芸名疑惑にまで発展するとは思ってもいなかったのではないでしょうか。

紛らわしいことはするものではないですね。

→木村拓哉の母親の講演会は宗教的?アムウェイや富山農業オーナーの噂もあるが…

→木村拓哉の父親は盆栽カフェ経営。脱サラ→父母レストランから単身経営に。

→木村拓哉の弟俊作のアメフト~現在。結婚式画像と似てない兄弟写真と絶縁説も。

→木村拓哉の子供のフルートの才能が早くも開花。娘の学校から見えた予想外の将来設計。

→木村拓哉が娘(長女次女)の学校にインターナショナルスクールを選んだ“キムタクらしい”理由。

→木村拓哉工藤静香の子供(娘長女)Cocomi(木村心美)の大学はどこ?桐朋女子出の有望株。

→木村拓哉の次女Koki(本名光希)の学校(小中高校)は“キムタク娘リスク”回避のための選択だった?

→木村拓哉の身長は低い?工藤静香(163cm)と娘光希(Kōki)からサバ読み身長詐称疑惑を検証。


関連記事はこちら

コメント

ページ上部へ戻る