岩田剛典の実家の場所は?兄が料亭を継ぐという噂は本当か?


246iwatatop

三代目J Soul BrothersからEXILEに加入した岩田剛典さん。実は実家がかなりのお金持ちらしいのですが、一体どこにあるのでしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前       岩田 剛典

出生       1989年3月6日(2014年12月現在25歳)

出身地  愛知県

血液型  B型

来歴

中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学入学。

2010年 三代目J Soul Brothersに加入。

2011年 慶應義塾大学法学部政治学科卒業[2]。

2014年 単独写真集『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』発売。

2014年 映画『クローズEXPLODE』に出演。

2014年 EXILEに加入

 

実家は裕福?場所はどこ?

岩田剛典さんは慶應義塾普通部から慶應義塾高校を経て慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。

ちなみにですが慶應義塾高校から慶應義塾大学法学政治学科に行くには、

1年から3年までの定期テストで一定の成績を収めなければいけませんから、

かなり頭もいいようです。

就職活動でも大手企業に内定していたようですね。

岩田剛典さんの内定先についてはこちら

 

話が少しそれてしまいましたが

公立と比べてお金のかかる私立、その中でもさらに学費が高いといわれる慶應に合計10年通い続けたわけですから、

実家も裕福のなんじゃないかと想像できますよね。

 

その想像はあったっているようです。

以前情熱大陸で岩田剛典さんの実家が少し映りました。

OAを見ると、玄関がでかい!窓もでかい!門から玄関までかなりの距離がありましたから敷地も相当広いのでしょう。

また、建物の中は基本的に洋室ですが

大きな仏壇がある広い和室あり、廊下に高そうな絵あり

といたるところに裕福さを感じました。

これはかなり裕福な家庭のように見えます。

 

では、岩田剛典さんの実家の豪邸、一体どこにあるのでしょうか。

sponsored link


ネット上では愛知県名古屋市の瑞穂区か昭和区の八事駅周辺ではないか、

という情報もありましたが、根拠はよくわからず、いまいち信用性に欠ける情報しか出てきませんでした。

 

しかし大まかな住所は推測できます。

後で詳しく書きますが、岩田剛典さんのお父様は愛知県名古屋市に本社を置く企業の社長

ということは実家は当然名古屋周辺にあるのでしょう。

 

実家は兄が継ぐ予定の料亭?

先ほども少し書きましたが、岩田剛典さんのお父様は社長です。

一部で実家は料亭なのではないか、という噂もありましたが、これはガセネタ。

 

正しくはマドラス株式会社という靴を扱う会社です。

本社は名古屋にあり、そのほかにも、東京、大阪、福岡、札幌に事業所がある、

全国展開している大きな会社のようです。

岩田剛典さんは料亭ではなく社長の御曹司だったんですね。

ただし、彼にはお兄さんがいるのでこの会社を岩田剛典が継ぐことはなさそうです。

 

ちなみに岩田剛典とお父様の会社マドラスは全く関係がないわけではありません。

それどころか岩田剛典がブランド立ち上げに一役買っているのです。

岩田剛典さんは慶應大学在学中、「ダンシングクルージェイド」というダンスサークルの部長をしていました。

その発表会をみた父・岩田社長が素人とは思えないダンスのクオリティに感激し、

ジェイドとコラボレーションして作ったのが、

ダンスでも普段でも履けるシューズブランド「ジェイド」です

 

これを履けば岩田剛典さんばりに踊れるかも??

 

※同じくEXILEの白濱亜嵐さんと姉ラブリさんの仲は良いのでしょうか?

白濱亜嵐の姉ラブリがブログで見せた兄弟愛。弟りゅうは歌ウマだが年齢はまだ・・・

※フリーアナウンサーの夏目三久さんの実家も会社を経営しており、夏目三久さん自身もすごい額の株式を保有しているようです。詳しくは
夏目三久は実家が会社経営のお嬢様。流出騒動は相手のせい?

→EXILEメンバーをはじめ芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る