橋本環奈の双子の兄も天使すぎるのか調べてみた。母親が27歳のモデルなんてありえるの?


070hashimototop

天使すぎるアイドルこと橋本環奈さん。彼女には天使すぎる(?)双子の兄がいるんです。

sponsored link

プロフィール

名前              橋本環奈

生年月日          1999年2月3日

現年齢             16歳(2015年2月時点)

出身地             福岡県

血液型             AB型

身長                151 cm

所属グループ    「Rev. from DVL」

事務所             アクティブハカタ

主な活動

ドラマ

2014年『水球ヤンキース』(フジテレビ)本人 役

映画

2015年3月21予定『暗殺教室』(東宝)自律思考固定砲台(通称:律)役

CM

2014年3月-SoftBank 白戸家

2014年4月-サイバーエージェント Ameba ガールフレンド(仮)

 

天使すぎるアイドルの双子の兄も天使すぎるのか

橋本環奈さんは福岡を拠点に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL」の一員。

2013年にインターネットで拡散された

イベント中の橋本環奈さんを撮影した写真が奇跡の一枚と言われ、

「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」

と絶賛されました。

これがきっかけで

一地方アイドルから一気に全国的な知名度を得た彼女は、

雑誌やCMなどに引っ張りだこ。

ますます人気が出てきています。

 

透き通るような白い肌と色素の薄い目からハーフではないかとも言われましたが、父親も母親も日本人。

また、王様のブランチの中では双子の兄がいることを明かしています。

となると、お兄さんも橋本環奈さんとうり二つの美少年なのか、と期待してしまいますよね。

お兄さんの写真がないかと調べてみましたが、

見つかったのは小さいころの、しかも顔を隠している写真のみ。

残念ながら顔がわかる写真は見つかりませんでした。

 

ちなみに双子が見分けがつかないほどそっくりになるのは

一卵性双生児の場合。

男女の双子の場合、一卵性ではなく二卵性双生児ですから

お兄さんは橋本環奈さんと同じ顔、とまではいかないと思います。

ちなみに中学時代の僕の友人も男女の双子でしたが

双子だと言われてもピンと来ないくらい、全く違う顔でした。

 

しかし、橋本環奈さんの兄、というとやはり美少年なのでは、と期待してしまいますよね。

よく男の子は母親に似る、といいますから、

お兄さんの顔の良し悪しを探るには

橋本環奈さんのお母さんについて調べるのがいいかもしれません。

sponsored link

母親は27歳でモデル?

というわけで早速調べてみました。

すぐに出てきたのは、橋本環奈さんとエキゾチックな美女とのツーショット。

このエキゾチック美女が橋本環奈さんの母親だという噂がtwitterで拡散されました。

これに対して、

・若い!若すぎる!!

・モデルみたい

など絶賛の声が寄せられました。

 

しかし、後にこれは橋本環奈さんの母親ではなく

橋本環奈さんと同じ事務所に所属する

モデルの藤後夏子さんであることが判明。

出回っていた写真も藤後夏子さんのブログの写真を加工した物でした。

誰かが面白がって故意に母親だとデマを流したのでしょうか。

 

ちなみに藤後夏子は1987年生まれの27歳

16歳の橋本環奈さんの母親にはなりえない年齢です。

デマ写真に対する、若すぎる、という感想はまさにその通りですね。

 

さらに調べると

橋本環奈さんの本物の母親の写真も見つかることは見つかりました。

橋本環奈さんの小学校時代の運動会の写真で、

笑顔でカメラにピースをする橋本環奈さんの肩を母親が抱いています。

二人の仲の良さが伝わってくる良い写真なのですが

残念ながら顔が隠されていました。

ただ、体型はスリムだ、ということはわかります。

 

噂では、吉川ひなのさんに似ている、とか佐々木希さんが30台になったような感じ、らしいです。

本当なら、藤後夏子さん同様、本当の母親もエキゾチックな雰囲気があるのかもしれません。

ただし、藤後夏子さんが吉川ひなのさんにかなり似ているので

こちらから来た噂の可能性もありますが・・・

 

橋本環奈さんは現在も福岡在住で、福岡の高校に進学しています。

現在は仕事があるときは福岡から東京へ通っているようですが

高校卒業後は、本格的に東京進出をするのでしょうか。

もしそうなって、今よりもさらに有名になれば

お兄さんや母親の顔をテレビで見られる日がくるかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る