名倉潤渡辺満里奈の子供(息子)の野球歴と所属チームは夫婦SNSからわかる??


この記事では、名倉潤さん渡辺満里奈さんの息子の野球歴や所属チームについて報道や夫婦発信の情報等をもとに紹介しています。

sponsored link

家族構成

夫 :名倉潤
妻 :渡辺満里奈
長男:  (2007年12月9日生まれ)
長女:  (2010年6月24日生まれ)

2023年度時点で長男は高校1年生。
長男は幼いころから野球に打ち込んでいたようですが、以下では夫婦SNSからわかる長男の野球歴を紹介しています。
※長女の馬術歴はこちら

 

小学生時代

名倉潤さん渡辺満里奈さんの長男は小学校1年生の頃からチームに所属し野球に打ち込んでいたよう。
小学校6年生の時にはキャプテンも務めていたようです。

 

これは夫婦のSNSに掲載された情報からわかります。
名倉潤さんは長男が小学6年生だった2019年11月17日のインスタ投稿で長男の小学生時代の公式戦が終わった旨綴っています(※1)。
同投稿には「息子の6年間の野球の公式戦終了」「6年間毎週土日本当に楽しかった」とあり、長男が小学校1年生の頃から毎土日野球に打ち込んでいたことがうかがえます。
また渡辺満里奈さんは長男が小学校6年生なりたてだった2019年5月11日のブログ投稿「February 5, 2019」に、長男の背番号ゼッケンの画像とともに「#野球少年」「#キャプテンがんばれっ」と投稿していました(※2)。

※1:https://www.instagram.com/p/B48fBjknT39/
※2:https://ameblo.jp/watanabe-marina/entry-12804421946.html

 

中学生時代

名倉潤さん渡辺満里奈さんの息子は中学時代、世田谷西リトルシニアに所属していたといわれています(2020年度~2022年度)。
同チームは全国レベルの強豪で、息子が中学3年生だった2022年には全国優勝(JA共済杯第28回全国選抜大会)も果たしています。

sponsored link

根拠

渡辺満里奈さんは2023年3月11日のブログ投稿「2023.3.11」(※3)に、息子のシニアチーム最後の練習があった旨綴っています。
そこには練習場らしきグラウンドで撮影された写真も掲載されていますが、その場所は多摩川緑地広場管理公社 B面グランドと極めてよく似ているように見えます。
チームのHPによれば、同グラウンドは世田谷西リトルシニアの練習場の1つです。

また、某野球選手データサイトに掲載された世田谷西リトルシニアの2022年度メンバーを見ると、夫婦の息子と同じ学年にそれらしき名前を確認することができます。

※多摩川緑地広場管理公社 B面グランド

※3:渡辺満里奈ブログ掲載の練習場の画像は以下のURLを参照
https://ameblo.jp/watanabe-marina/entry-12793274066.html

 

高校生時代

名倉潤さん渡辺満里奈さんの息子は埼玉県にある某名門大学付属高校野球部に所属しているのではないか?との噂があるようです(2023年度に高校1年生)。

 

根拠

渡辺満里奈さんのブログや野球選手データサイトから、夫婦の息子が中学時代に世田谷西リトルシニアに所属していたのではないか?といわれているのは先述の通り。
そして上記野球選手データサイトには、夫婦の息子らしき選手の中学卒業後(世田谷西リトルシニア退団後)の進路として埼玉県にある名門大学附属高校の名前が掲載されています。

この選手が本当に夫婦の長男か否かは不明ですが、過去の長男の学校に関する報道からすると長男がこの高校に通っている可能性はそれなりにありそうです。
この高校は某名門大学の一貫校の高等部の1つ。
名倉夫婦は2019年に「都内の有名小学校」の運動会に姿を見せたことをNEWSポストセブン(※4)に報じられていましたが、同記事に掲載された学校周辺の写真等から噂されていた息子の小学校も同じ一貫校の小学部でした。

※4:https://www.news-postseven.com/archives/20191009_1467244.html

名倉潤渡辺満里奈の記事を読む

名倉潤渡辺満里奈の子供(息子娘)の名前は夫婦SNSにヒントあり?

名倉潤渡辺満里奈の娘の馬術大会成績まとめ。

名倉潤と渡辺満里奈の子供をお受験で立教小学校に入れた幼稚園は芸能人御用達?大物だらけの学校行事。

名倉潤渡辺満里奈の子供(娘長女)の小学校は立教女学院?運動会報道は別の学校?

芸能人の子供の野球歴の記事を読む

菅野美穂堺雅人の子供(息子)の野球教室はどこ?ジャイアンツアカデミーといわれる理由。

東尾理子石田純一の子供(息子長男)は野球とゴルフのサラブレット?

中山秀征の子供(息子長男)中山翔貴の学校と野球歴。

清原和博の息子(次男)は慶應高校野球部。学歴野球歴まとめ。

清原和博の息子(長男)は身長※cmでアメフト野球バレー何でもこなす逸材。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る